【新宿校】回転しゃぶしゃぶ

Posted on

東京(代々木・高田馬場・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の萩野です!

 

 

先日、新宿にある回転しゃぶしゃぶに行きました!

一人一の鍋がありスープも2種類選べておひとりで来店される方が多いそうですが

1人でいけず友達と行きました( *´艸`)

一緒にいるのに隣で別々の鍋を食べると言うのはなかなかシュールでしたが…笑

行ってみたかったので付き合ってくれた友達に感謝です!笑

回転しているお肉は和牛から豚肉、鶏肉、ラム肉まであり種類も豊富 ^^)

回転中は鮮度が落ちないように保冷されたふたと容器を使用しているそうです☆

 

最近は一人カラオケや一人焼き肉など、一人でも気軽に入れるような環境のお店が

増えてきているのでちょっと空いた時間など良いですね!

 

ベリメリは先週、今年最後のライブが終わりました!

素敵なクリスマスソングやサンタさんコスなどクリスマス満載でした☆

来年のたくさんライブがあるので是非、参加をお待ちしております!!

 

私も、今年最後のブログかな…?

また2020年もどうぞよろしくお願いします( `―´)

良いお年を☆

 

萩野

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。