【新宿校】誕生日をお祝いしてもらいました♪

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の松浦です!

誕生日をお祝いしてもらいました

 

暑いですね><  梅雨明けしたと思ったら豪雨になったり本当に不安定なお天気ですが、、体調には気を付けてお過ごしくださいね。

先日、お友達が誕生日をお祝いしてくれました~(^^)
表参道の可愛いお店でランチをご馳走してくれ、プレゼントもいただいちゃいました(*‘ω‘ *)
サプライズケーキまで用意してくれていてとても素敵な1日を過ごせました(*^-^*)
サプライズケーキが出される時、移動して、あるお部屋でという案内があって移動をしたら
そこがとても可愛いお部屋でした~(^^)
アンティーク風のお部屋で撮影スタジオみたいなお部屋でしたね♪
素敵な誕生日のお祝いに感動した1日でした♪

暑い毎日が続いておりますので、熱中症には気を付けて素敵な夏を過ごしてください~!!

それでは今日はこの辺で。