【新宿校】私の大好きな味。

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の佐藤です。

今回は私が1ヶ月に何回も行ってしまうお店を紹介いたします!
パンケーキ屋さんなのですが、初めて食べた時は美味しすぎて衝撃を受けました…。
種類は何種類かあるのですが、1番最初に食べたパンケーキが今回載せているパンケーキなんです。

このパンケーキはとてもふわふわという表現よりも溶けちゃうという表現の方がしっくりくる気がします。
味としてはしっかり甘いのですが溶けちゃうくらいの柔らかさの影響なのか不思議と胃もたれがしないんです。
このサイズ感を最初見た時は「食べきれるかな…?」と思ったのですが、思った以上にペロリと一瞬でした。
2皿食べれそうな勢いです。笑

ここのお店は店内もとっても雰囲気が良くて、比較的落ち着いています。
なのでパンケーキというと誰かと一緒に食べに行くイメージが強いと思うのですが全然1人でも入りやすいです。
店員さんもお客さんが帰る時には丁寧に見送ってくださり、接客も素晴らしいと思います。

そのお店の丁寧な接客をみていると、どれだけ人に対して丁寧な対応を取る事が大切でいい印象を与えるか気付かされます。
接客はもちろん普段の人間関係でも真っ直ぐに人と向き合うのはとても大切ですね。
真っ直ぐ向き合えば自然と良い縁にも恵まれる気がします。

こうやってお店などの対応でも学びを得られるので、毎日過ごしていく中で自分以外の人の良いところを沢山探してそれを自分なりに吸収していきたいですね。

話を戻しますが、ここのパンケーキ屋さんは月ごとに月限定のパンケーキがあるので毎月1日はとても楽しみにしています♪

皆さんがおすすめするお店はどこですか?
もしありましたら、是非ご紹介してください。

では、今回はこのへんで。

佐藤

イイネしてね
0