【新宿校】心のこもった贈り物♪

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の松浦です!
心のこもった贈り物

梅雨入りして夏を目前ですね~。
気温も高くなって、プラス湿度もあり熱中症が増えてきているので
対策をしてお過ごしくださいね。

コロナまだまだ油断禁物ですが、大分旅行等皆さんいかれていますよね(*^-^*)
キャンペーンも始まるみたいですし、旅行も少しずつ、以前のように行けるようになればいいなと思います。

先日、誕生日を迎えまして、もうこの歳になると誕生日だからって特に何もしないんですが(;´∀`)
子供たちからお手紙をもらいました!
プレゼントは物もとっても嬉しいのですが、こうゆうプレゼント本当にうれしいなーと改めて思いました。
これからも頑張ろう!っと思える誕生日になりました(*^-^*)
毎年誕生日だけではなく、母の日とかいろいろな時にお手紙をくれます。
今までもらったお手紙の一部です★
感謝の言葉って本当に元気がもらえますよね(*^-^*)
メール、ラインが今は主流かもしれないですが、やはり手書きのお手紙っていいですね♡

それでは今日はこの辺で~!