【新宿校】桜咲いてます??

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校酒井です!

 

温かい日と寒い日を繰り返す毎日。雨の日も挟まって、「三寒四温」とはよく言ったものです。昔の人の知恵には、大人になるほど気づかされることがたくさんありますね(*^^)

ところで、都内ではもう桜が咲いている場所があるってほんとですか?私の生活圏には桜の木がないのか、「桜が咲いてる感」は全くありません。その為、まだまだ冬モードのままなんですが、、先週なんて雪も降ったし、、

皆さんのまわりではどうでしょか??毎日忙しく仕事をしいていると小さい変化にはなかなか気づきにくいものかもしれません。

私も日々の通勤時意識的に桜の木を探してみようと思います。桜が一輪でも咲いていると春の気配を感じられるし、気持ちも温かくなりますよね(^^)

やはり日本人はDNAレベルで桜を愛しているんですね♡♡

Japan Pride!!!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。