【京都校】ツヤツヤの塩ラーメン!!

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の松田です!

早いことに3月ももう下旬ですね!
だんだんと暖かくなってきてうれしいです^^

さてさて、今回はラーメンのお話をします。

京都はラーメン激戦区といわれるほどたくさんのラーメン屋さんがあるんです!

皆さんはラーメンお好きですか?
私は大好きで、お昼ご飯に迷ったらすぐにラーメン食べに行っちゃいます(笑)

【京都校】ツヤツヤの塩ラーメン!!

最近食べた中で一番印象に残っているのがこの塩ラーメンです!

スープがキラキラでした^^
あっさりしていて女性が食べやすいラーメンって感じで、ペロっと食べちゃいました!

店内もおしゃれで一人でもまた行きたいです♪

ラーメン巡り、趣味になりそうな予感です^^

それでは今回はこの辺で♪

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。