【名古屋校】風邪に注意!

Posted on

こんにちは(*´∀`*)!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です。

【名古屋校】風邪に注意!

 

梅雨なのに名古屋は雨がまったく降りません!!!

昨日も今日も暑くてついついアイスクリームに手が伸びてしまいます・・・

お水を渡すときに冷たいお水を選ぶかたも増えてきてますが飲みすぎてお腹を壊さないようにお気をつけください!

あと風邪も流行っているみたいなので、気をつけてくださいね!

そんな私もちょっと前に風邪ひいて(珍しく)喉は痛いし熱も出るし関節も筋肉も痛いでずっとベッドの上にいました(笑)

ですが私なかなか強いので1日で熱下げてやりました!!!(必殺寝る)

驚異的な速さでHP回復\(^^)/睡眠って大事!

我ながら起きたら治ってたことがすごいと思います(笑)

まあ、一番いいのはまず体調を崩さないことですね(^O^)

しっかり予防してください\(^^)/

 

さて、名古屋校では先日、第二回合唱部が開催されました♪

ご興味ある方はaoi先生や静香先生にどんな様子なのか聞いてみてください(・∀・)

次回の予定は未定ですがこちら定期的に行っていくのでまた決まり次第告知させて頂きます!

参加人数もまだまだ少ないので皆さんぜひご参加くださいo(^o^)o

 

 

☆——————————————————————–☆

【MIX LIVE Vol.26】
日程:7月9日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink
【横浜校】今回のTシャツは??-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。