【八王子校】The First Step Liveと直筆サイン紹介③

Posted on

みなさまお疲れ様です!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の榎本です(*’ω’*)

【八王子校】The First Step Liveと直筆サイン紹介③

暖かい日が続いていたのに、
急に寒くなってきましたね……。

せっかく咲いた桜はどうなってしまうのでしょうか(><)
私のお花見までちゃんと咲いていて欲しいです!

さてさて。
少し経ってしまいましたが3月10日に行われた
The First Step Liveの写真です!

【八王子校】The First Step Liveと直筆サイン紹介③

皆さんとっても素敵な歌を披露してくださいました♪

途中、本気で泣きそうになってしまいました…。
ライブって、歌って、いいですねぇ。
生徒さんの熱い気持ちのこもったステージは最高でした!

私はありがたいことに、ステージだけでなく
それまでの様子も近くで拝見させていただいております。
皆さんの一生懸命レッスンに励まれる姿を見て、
私も元気をもらいました!

春ですし!
心機一転の気分でがんばろーーーヽ(^o^)丿☆

みなさんも、
ぜひぜひレコーディングレッスンや
ベリメリ検定にチャレンジしてみてくださいね♪

そして!
ご無沙汰のこのコーナー…。

直筆サイン紹介③!!!

【八王子校】The First Step Liveと直筆サイン紹介③

今回は『岡本信彦』さん♪

アニメ好きの方でしたら、みなさんご存知だと思います。
今大人気の声優さんですよね!

有名な作品だと「バクマン。」の新妻エイジ、「会長はメイド様」の碓氷拓海、「青の祓魔師(エクソシスト)」の奥村燐や「デュラララ!!」の滝口亮など。。。

本当に沢山の作品に参加されているんです!
まだ32歳とお若いのにすごいです(><)

岡本信彦さんのサインを見ていて思ったのですが、
なんとなく川本成さんのサインに似てる気がします…!!

【八王子校】The First Step Liveと直筆サイン紹介③

ちょっとうさぎっぽい??
可愛いですね(^^)

次の更新はいつになることやら…!
桜が咲いてるうちに更新できればいいですけど(笑)

ではでは今回はこの辺でー!
春だからか眠くて仕方のない榎本でしたー!!

——————————————————————————————
【京都MIXLIVE Vol.20】

日程:2019年4月14日(日)
開場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN/17:30 START/18:00
料金:¥1.200+1Drink1Food別

【THE MIX LIVE vol.36】
日程:2019年4月14日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。