【新宿校】リアル脱出ゲーム

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の泉です(*・ω・)/

先日、リアル脱出ゲームへ遊びに行ってきました!

私自身、クレヨンしんちゃんが子供の頃から大好きなので、
とても楽しみで、楽しみで・・・・(´;ω;`)

会場に入るとしんちゃんワールドが広がっていて、
終始ワクワクが止まりませんでした。。。

結果は脱出成功!!!!

一緒のチームの方々のひらめきに助けられました!!!(;_:)

私はなにも役に立てませんでした。。。。泣

でも、しんちゃんワールドに居られたことが嬉しくて、嬉しくて、
それだけでしあわせでした!!!

みなさんも息抜きに脱出ゲームはいかがですか????

ではでは。

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。