【京都校】最近気になっている映画について

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の山田です!

2月も終盤に差し掛かりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

最近は感染病で色んなニュースが飛び交っていますが、それよりも先に花粉が飛来し始めていて悩まされているところです(^^;

そんな話はさておき、最近私が気になっている映画についてお話していこうと思います!

まずは3月27日に日本公開予定の「ストーリーオブマイライフ 私の若草物語」

これは普及の名作、「若草物語」をリメイクし映画化したものです。

若草物語は家族愛を描いた物語なのですが、それだけでなく主人公ジョーが当時男性がなるものとされていた小説家を目指す上で結婚や女性としての生き方を問うメッセージ性の強いものとなっています。

俳優陣も豪華で、今をときめく役者さんたちばかり。気になった方はぜひ予告編の動画を見てみてください!

また主人公の妹役で出演したフローレンス・ピューさんが主役で出演されている映画があります。

今少し話題になっている「ミッドサマー」という映画です。

ホラー映画、という位置付けではあるのですが予告動画では青空の下、、色鮮やかな映像が使われており「暗くて怖い」というものとは一線を画すものとなっています。

現在上映中ではあるのですが、色々な感想が飛び交っているようです……。

私自身ホラー映画が苦手なのですが、評判に気になっていて見ようか悩んでいる最中です笑

一度こういった作品に触れるのも、経験になるかもしれませんね!(同時に後悔しないかも心配ではありますが…笑)

(左:ミッドサマーより、右:ストーリーオブマイライフより、フローレンス・ピューさん)


現在ベリーメリーミュージックスクール京都校ではMIX LIVE vol.22のエントリーを募集しております。

期限は今月29日(土)まで!

詳細は京都校にお問い合わせください(^^)/

それでは!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。