【新宿校】スカイツリーに行きました!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校松浦です!

【新宿校】スカイツリーに行きました!
【新宿校】スカイツリーに行きました!

 

暖かくなってきましたね✨
冬が苦手な松浦は嬉しい限りでございます(^^)
先日、子供が春休み最終日だったので
スカイツリーにいってきました~♡
私は2回目なんですが、子供たちは初でした(^^)
天気も良くて、お出かけ日和でとても楽しめました☀
イベントもやっていたし、コロナも落ち着いたので人も沢山でした🌸
まだ夜のスカイツリーからの景色を見たことないので次は
夜に行けたらいいなと思います(^^)
エレベーターの春夏秋冬の和の感じがとてもいいですよね✨
私が今回乗ったのは秋でした!
前々回は春でした🌸
暖かくなったのでお出かけされる方も多いですよね✨
またどこどこいったよ~!おすすめだよ~!がありましたら
教えてくださいね(^^)
スクールでお話聞かせてください☆

それでは今日はこのへんで~!
またね~!!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。