【名古屋校】睡眠は大事

Posted on

皆さまお疲れ様です(^-^)
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の萱谷です★

最近梅雨入りして安定しない天気が続いてると思いますが、みなさま体調はいかがですか?!

わたしは、最近寝ても寝ても眠いです・・・(>_<)

目を覚まさねば!と思って、こないだスタバのコールドブリューのコーヒーを飲みに行くというちょっとお洒落なことをしてきました(*´▽`*)笑

ライムが入っているアイスコーヒーで、とてもさわやかな感じで美味しいんですよ😋

あと、始めて自分の運転でドライブスルーを使いました!!!(*´▽`*)

テンションあがって写真とっちゃうやつ(笑)↑

またひとつ、大人になりましたよ~(*´▽`*)

車を運転する時も、今はわくわくしながら運転していますが、慣れたらわくわくすることもなくなっちゃうんですかね(;´・ω・)

高校に入学したての頃とか通学で電車に乗ることですらもう楽しみでした(笑)

今はわくわくしないどころか早く着け!て思いますけどね(笑)

それにしても、最近本当に眠いなぁと思うことが増えました(>_<)

しっかり睡眠を取っているのにも関わらず眠いです・・・(‘_’)

でも、睡眠時間が足りないと、眠い以前に気持ち悪くなっちゃいます(>_<)

ベリメリから帰るときも、電車で寝過ごして豊橋まで行っちゃわないかいつも心配です(>_<)(笑)

流石に寝過ごしはしないのですが・・・(笑)

でも、ある生徒さんが学校帰りにレッスンに来ていて、

レッスン終わったらねむ~い(´;ω;`)て言っていて、みんな眠いんだなぁとも思いました(=_=)!

眠さ、低気圧に負けずにみんなで頑張りましょう!!!(*´▽`*)

あっ、ベリメリ検定の結果のお渡しも始まりました!!!

レッスンに来てくださった方からお渡ししているので、みなさんレッスンお待ちしてますね♪

それでは、今日はこの辺で失礼します(@^^)/~~~

 

———————————————-

【京都校MIX LIVE Vol.21】
日程:2019年8月18日(日)
開場:Silver Wings
時間:OPEN 11:00 START 11:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

【名古屋校MIX LIVE Vol.32】
日程:2019年9月14日(土)
開場:Dream Cube
時間:OPEN 13:15 START 13:30
料金:¥1,500(ドリンク代別)

 

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。