【名古屋校】みなさん、もう契約の終わったスマホや携帯電話ってどうしてますか?

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

もう、タイトルの通り!笑

先日とある事情で実家を大片付、することになり、、、

とにかくうちは物が多いので、捨てなくては!ということで、私の部屋のものをひたすら物色し、これは捨てれるか?取っとくか?という判断を先日していまして。

 

その際に見つかったのがこちら!!

【名古屋校】みなさん、もう契約の終わったスマホや携帯電話ってどうしてますか?

どどーーーーーん!!

 

多すぎるね。わら

おそらく初代から全部残ってる、、、??

これはもちろん私だけのスマホ、携帯電話ですからね!!家族のはまた別に、あります。苦笑

 

取っててもしょうがないんだけど、

なんか捨てるにはな、、、

なんて

 

みんなどうしてるの!?!?!

もうただみんなに質問したい!!聞きたい!

 

最近iPhoneは高く売れるらしいしね!?

気になるーーーーーー

では今日はこの辺で〜(^^)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。