【新宿校】2018年も最後まで笑って過ごしましょう!

Posted on

【新宿校】2018年も最後まで笑って過ごしましょう!

今年も残すところ、あと11日となりましたね!
いよいよ年末感たっぷりモードになってきております。
生徒さんとの挨拶も「よいお年を~!」と、毎回これを言う度に、
もうこんな時期なんだなと実感します。
そして、個人的には私のブログも今年はこれで最後となります(;_;)
今年も沢山の方と出会い、楽しい話やくだらない話、真面目なお話もさせていただきました。つくづく、生徒の皆様には日々色々と支えて頂いているなと感じますが、
来年は更に全力サポートを目指し皆さんと絡んでいきますので、
どうぞ宜しくお願い致します(笑)

年末ムードの中、
先週は、お台場にあるTeamLab「光のアート展」に行ってきました!
今話題になっているこのアート展、本当に凄かったです。
絶対一度は行かれた方が良いです!様々な光が幻想的な手法で生かされていて、
まさに異空間の世界が広がっていました。
あとは、シンプルに「映えますね」、いわゆる、インスタ映えが凄まじいです 笑
どこもかしこも、映える写真スポットばかりなので、そりゃこんなに話題になるわっ。
と納得でした。
軽い気持ちで行ったので、2、3時間あれば十分かな?と思っていましたが、
気づけば4時間半も居ました(笑)
時間を忘れて楽しめるところなので、是非皆さんも行ってみてくださいね!!

さてさて、代々木校も先週から認定証の返却がスタートしました!
講師、受付スタッフが一枚一枚丁寧に作った認定証が、生徒さんの手元に渡った時は嬉しさがあります。この結果を糧に来年の検定に向けて色々と模索し、更に素敵な歌声で臨んで頂けると私達も嬉しいです!!!

そして、2月の代々木校単独Live情報も先週解禁されました!
平成最後の単独Liveとなります!
悔い無く平成を締めくくれるように、迷っている方や次で良いかな~?なんて思っている方は是非エントリーしましょう!お待ちしておりますね~♪

それでは、今年も皆様、お世話になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します!!

——————————————————————————————–

【京都校 MIXLIVE Vol.19】
日程:1月27日(日)
会場:SILVER WINGS
時間:OPEN11:15 START11:45
料金:1200+1Drink

☆各校の年末年始休業日のお知らせ☆

【新宿校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

【新宿校】
12月30日(日)~1月2日(水)まで休業
1月3日(木)17時-20時(電話・メール対応のみ)
1月4日(金)通常営業

【横浜校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

【名古屋校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)16時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

【京都校】
12月31日(月)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

【八王子校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)13時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。