【横浜】雪、そして明日は

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』
横浜校の野本です(*・ω・)ノ

 

出勤途中、白いものがチラチラしているなぁーと思ったら

雪―!!!ヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン

積もる感じではなさそうでしたが、
雪を見て思わずテンション上がってしまいました(●´ω`●)

 

さてさて、いよいよ明日は
今年最初のFirst Step Liveですねー!

先生方の生演奏サポート付ライブが、明日行われるFirst Step Liveです★

上の写真は明日に向け練習中の中間先生♪

 

横浜からは4名の生徒さんが出演されるのですが

ギター2本でのサポートだったり
ギター&ピアノのサポートだったりと

オリジナルだったり、
流行りのあの曲だったり、
みんな知ってるであろうあの曲だったり

これ以上はネタバレになってしまうので言えないのですが(・×・)

 

私もお手伝いに行くので
キラキラした姿を直接見れると思うと、今からとても楽しみです♪

 

明日も風が強くて寒いみたいですが
四谷天窓.comfortで盛り上がって寒さを吹き飛ばしちゃいましょー!٩(๑òωó๑)۶

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。