【名古屋校】うどんよりもラーメンよりも蕎麦だー!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】うどんよりもラーメンよりも蕎麦だー!!

タイトルの通り!

最近の私のおすすめ。

 

蕎麦!

 

本当に美味しい蕎麦って本当に美味しい。(当たり前)

ここはリーズナブルで本格そばを楽しめる、守山区にあるやまぼうしさんです!

そばって中々小さい頃は家で食べたり、定食屋で食べたりの記憶しかなくて、

そこまで蕎麦に固執して食べることってないから若い方は特に!え、そば??ラーメンのが良いでしょ!って思うと思うんですけど、

一回本当に美味しい蕎麦を食べてみて、、、

無限に食べれる!!!!!

私は十割蕎麦が好きです。

わんこそばが世の中に存在する理由が初めてわかった!!

 

では今日はこの辺で〜(・◇・)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。