【京都校】夏の夕暮れを眺めながら…

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校のあんなです。

 

前回は自身のリフレッシュ方法について長々と書きましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?毎日暑いですね。歩いているだけでじんわりと汗がにじんできて汗をぬぐうタオルが手放せません。

さて、先日少し遠くにいってきました。

海の近くだったのですが、それはもう最高のロケーションで、海って見てるだけで癒されるなあ…と思いました。

生まれてこのかた海になじみのある土地で生きてきたことがない私にとって「海」というものはとても珍しいものです。

太陽の光が反射してキラキラと輝く様子は美しくて、ザザっと鳴る波の音も、いつもと少し違う風の音も心地よくて、これが海か…と感動しておりました。

そして写真の夕暮れ!これが本当に綺麗で!

なかなかそのままをお届けするのは難しいですが、おすそ分けしますね。

一日暑くて大変だったのですが、この景色を見た瞬間

あぁ、いい一日だったなあ~ここに来てよかったな~と思えました。

普段は家に引きこもりがちなので、引きこもりがちなので!

たまに外に出ると毎回こうして発見があって面白いですね。

次はどんな発見があるのでしょうか。

またなにか見つけたらここで紹介させてください!

今回はこのあたりで!

【京都校】夏の夕暮れを眺めながら…

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。