卒業ソング☆

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』 代々木校 松浦です。
バレンタインも終わり、2月も終わりに近づいてきましたね☆

バレンタインでは沢山のチョコありがとうございました~?

皆さんの愛あふれるチョコ・お菓子美味しく頂きましたヽ(*´∀`)ノ

本当にありがとうございました。
さて大分寒さも和らいできている感じがしますね。。

春目前ですが、春と言えば卒業シーズンですよね。

卒業式といえば、必ず在校生から卒業生へ歌のプレゼント、卒業生からの歌のプレゼントがあると思いますが

皆さんはどんな曲を歌ったか覚えていらっしゃいますか??

今歌われている曲ってなんだろう~?とちょっと調べてみましたら、

比較的最近のヒット曲が大半でしたが、これ私達も歌ったな~という曲が上がっておりました☆

「栄光の架け橋」 ゆず

「贈る言葉」海援隊

「空も飛べるはず」 スピッツ

「卒業」 尾崎豊

 

名曲

はいつになっても歌い継がれていっているようです♪

昔から人間は歌に乗せて自分の思いを伝えていた歴史が

あるように、やっぱり歌は相手の心にしっかり響くコミュニケーション

手段なんですね♪

歌ってやっぱり素敵だな~っと思いました(o^^o)♪

今年卒業される皆様心に残る素敵な卒業式になりますように(ノ∀`)?
3月のMIX LIVEが近づいてまいりました~!!

お時間ある方是非足を運んでみてくださいね♪

詳細は下記をチェックしてください♪

では今日はこの辺で~(´∀`*)

(*^-^*)ノ~~マタネー

 

 

☆———————————————-☆

☆MIX LIVEvol.28

日時:3月6日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

tirasiiii

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。