【新宿校】夏といえば・・・♪

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校松浦です!

 

【新宿校】夏といえば・・・♪

 

6月ですね・・・梅雨ですね・・・
関東の梅雨入りももうすぐですね・・・
雨だと気分も憂鬱になりがちですが、梅雨も楽しく過ごせるよう工夫が大事ですね♪
私は梅雨時期はお出かけできないので、本を何冊か買って休日に読んだりしています(^^♪
お菓子作りなんかもいいですね♪
皆さんの梅雨時期の楽しい過ごし方があったら是非教えてくださいね♪
梅雨が明ければ夏!!
夏に向けて体力温存して楽しい夏を過ごしましょう♪
夏といえば、ライブ!!夏フェス♪
今年も各地で色んなライブが開催されますねヽ(´▽`)/
野外フェスは室内でのライブと感じ方も違ってきますし、テンションもいつもよりあがりますよね♪
皆さんもぜひぜひ色んなライブに行ってみて頂いて刺激を受けてきて下さいね(^^♪
こんなライブ行ったよ~!行くよ~!是非教えてください♪
行った方は感想もお待ちしておりますね(/ω\)
ベリメリ代々木校も夏のお祭りイベントが決定しております!!
YOYOGI JAM Vol.8!!!

年一回のフルバンドでのライブとなっております(^^♪
この機会をお見逃しなく!まだまだ出演者受付しておりますよ!!
残念ながら出演は無理・・・という方も毎年大盛況のライブとなっておりますので
是非観覧にいらしてください♪
一緒に盛り上がりましょう!!!
ライブ後は懇親会も予定しております(^^♪
気になった方、詳細は代々木校受付まで~♪
お待ちしております!!

それでは今日はこの辺で~(*^-^*)ノ~~マタネー

☆——————————————————————–☆

【FIRST STEP LIVE Vol.31】
日程:6月11日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

【八王子校】星に野望を☆ミ-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。