【横浜校】この時期の話題と言えば…

Posted on

みなさまお疲れ様です♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の白神です^^*

 

 

この時期の話題と言えば…

立春を過ぎたといってもまだまだ寒い日が続いていますね。
インフルエンザもまだ流行っているようなので
体調管理にはみなさまお気を付けください!!

そんな自分も先日、胃腸をやられまして…
久々に診療所のお世話になりました。

食べられないのは辛かったですが、
「なんかシュッとしたね(ちょっと痩せたの意)」と言われ
丁度いい機会だから胃を小さくしようかと目論んでおりまする( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

そんな今日この頃ですが、2月に入り
横浜校単独ライブ『ヨコフェス』に向けての
準備も着々と…、多分着々と進んでいます。

ヨコフェスはほぼ毎回が
講師陣+プロミュージシャンのサポートによる生演奏ライブ。

サポートの方々も忙しく、実際に合わせられるのは
生徒さんを含めたリハーサルくらい。
また地味な作業としては先生方による譜面作成や音源の確認などもあります。
(それでも毎回本番にはバッチリ決めてくれる
演奏陣、コーラス隊には脱帽ですなんですけどね)

…と、事前にやることは盛り沢山!!

何か抜けがあるのではないかと
訳もなく恐ろしくなるのは毎回変わらず。。。
少しは成長したい…(-ω-;)ウーン

そして今回もオリジナル曲、弾き語り、歌唱賞など、
賞もご用意しています(`・ω・´)/

賞に振り回されるのは本末転倒ですが(そんなことはないかw)、
せっかくのライブなので楽しんでもらえたらなと思っています!

 

また、今回のヨコフェスでは定番となったゴスペルはありませんが
生徒さん同士で組んだバンド演奏は引き続き行う予定です。

全部で3バンドのエントリーとなりましたが、
こちらは今までと少し趣向を変えてのお披露目となりますので、
良かったらそちらも楽しみにして頂けたらと思います(*´∨`*)

 

と、こんな感じでスクールではもっぱらヨコフェスの話題でもちきりですが
通常のレッスンも変わらずに行っております!

ご予約がまだの方は是非スクールまでご連絡下さいね☆
2月は28日までなのであっという間に終わってしまいますよ~(^O^)/
待ってま~す♪

———————————————————————————————

【素敵な馬場祭りvol.9~ハッピー馬場レンタインデーだよ!全員集合っ!~】
日程:2月12日(月・祝)
会場:高田馬場 音楽室DX【高田馬場駅早稲田口より徒歩10分】
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:1500+1Drink(当日¥1700+1Drink)

【八王子校】北海道の節分です!-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

【HACHIOJI MUSIC PARTY vol.4】
日程:2月24日(土)
会場:八王子 papaBeat 【JR八王子駅より徒歩4分】
時間:OPEN12:30 START13:00
料金:1500+1Drink(VMMS生徒さん¥1000+1Drink)

【八王子校】北海道の節分です!-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。