【新宿校】9月と言えばアレですね♪

Posted on

こんにちは♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら、
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の三上です♪

9月と言えばアレですね♪

早いもので、9月になりました!
このまま、秋らしく、気温も下がってくれたら
嬉しいなぁ(*^_^*)

さてさて、ベリメリでの9月と言えば・・・そ~そ~♪

「秋のレコーディングキャンペーン」が始まっております(^^)

皆さんは
レコーディングレッスンは受けられましたか(^^)?

まだ体験していない方は、お得なこの機会にぜひ一度、
受けられてみてはいかがでしょうか(^^)?
オススメですよ~♪

なかなか体験できないレコーディングは
ボーカルスクールならでは!!

私もRECの体験がなく、レコーディングとは
どんな感じなのか、が未知の世界です(・。・)

なので、レコーディングを体験された皆さま!
三上まで、ご感想をお待ちしております(^^)

最初はやっぱり
「緊張した~><」という方がほとんどですが、
1回目を乗り越えれば意外と
「またやりたい!」という方がほとんどなんですよ♪

三上も一度、レコーディングを体験してみたいです♪

「初めて」という体験は、何でも、
ドキドキワクワクが詰まってますよね!
でも、そのドキドキワクワクっていう気持ち、
大人になればなるほど、味わえなくなるものですよねぇ。

そんな経験が出来るのは
貴重な事なのかもしれませんね(*^_^*)

外は台風の影響で、東京も風が強くなってきました><

外出されている皆さん、
お帰りの際はお気をつけ下さいね><

それでは、今回はこの辺で失礼します☆

〈9月9日 THEMIXLIVEvol.33時間変更のお知らせ〉

関東校合同で行われる、9月9日(日)THEMIXLIVEvol.33についてですが、
開場及び、開演の時間が変更となりました。
急なお知らせとなってしまい、観覧を予定しております方々には、
大変ご迷惑おかけ致します。

尚、変更後の時間ですが、
開場:13:00
開演:13:15

となります。
※終演時間に変更はございません。

お時間ある方は是非遊びに来てください♪
ご来場お待ちしております!!

ベリーメリーミュージックスクール事務局

—————————————

【京都校MIXLIVE Vol.18】
日程:9月29日(土)
会場:Silver Wings
時間:OPEN11:15 START11:45

【MIXLIVE Vol.33】
日程:9月9日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN13:00 START13:15
料金:1500+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。