【新宿校】スパイスカレーを食べました!!!!!!!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の泉です(*・ω・)/

皆さんカレーはお好きですか???

私は最近スパイスカレーにはまっております!!!!

もちろん食べに行くことも好きですが、実はお家で作るのも簡単なんです!!!

Amazonでスパイスカレーと検索してみてください。

普段スパイスを買いに行かない方にも優しい、スパイスカレーセットが売っているのです(^^)/

数種類のスパイスが入っています。
それを説明書通りに混ぜてカレーを作るだけ!

超簡単なのです。そして味もとっても美味しい!!!!

・・・・興味が出た方はぜひ、検索してみてください。

先日食べたスパイスカレーの写真です。

これで皆さんももうスパイスカレーの口になっていること間違いなし!

ではでは。

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。