【名古屋校】バレー、バトミントン、ビリヤード!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】バレー、バトミントン、ビリヤード!

先日お友達とスポッチャに行ってきました~~!
久々に遊んだ・・・そして運動した・・・!!(しかも夜中オールで行ったので次の日死亡。。。!)

スポッチャに行って最初にやったのが「ビリヤード」!!

球を多く落とした人が勝ち!というルールの中、
球に棒が当たりもしない辻岡でしたが、
途中友達にコツを教わり、そこから謎の急激な成長を遂げ、
辻岡はなんと7人中1位を取りました!!!やっったーーーーー!!(^○^)

元々興味も全くなかったビリヤードですが、
あの長い棒(何て呼ぶの?笑)がそもそもかっこいいよね!構えてる時の格好も!

あと色とりどりの玉と玉が当たりあってパーーンとあらぬ方向へ行くのを見ているのが楽しくて、
めちゃくちゃハマってしまいました。。。

私にビリヤード台をください・・・!!!!!!

あ、勿論他にもスポーツらしいスポーツしましたよ~~
バレーとかバトミントン、テニス、フットサル、卓球、、、

マスクしながらなので途中酸欠になったり><

そして現在絶賛全身筋肉痛でございます。(笑)

何かを書くのもギター弾くのも一苦労。。。
名古屋校は2階にあるので、毎度階段上るのも一苦労。。。

歳だ~~><

筋肉痛が何日後に来るかで、体年齢が分かるという迷信がありますが、
あれは嘘で全く関係ないみたいですね!じゃあ時差がある人と、すぐ筋肉痛になる人とでの差はなんなのだろう。。。

知っている方がいらっしゃったら是非雑学教えてくださいm(__)m(笑)

あ、写真は全くスポーツに関係のないロデオマシーンです!
は~~~楽しかった!!また行きたい!

皆さんもたまには息抜きに運動とか遊びに行ったりしましょうね~~
夜中のスポッチャめっちゃ安いのでお勧めです。(笑)

では今日はこの辺で~~( ´Д`)ノ~バイバイ

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。