【横浜校】春の訪れ

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の白神です(。╹ω╹。)

 

春の訪れ

 

今日は春一番が吹きましたね!

まだまだ寒い日はありますが

少しずつ春が近づいているのだな~と感じます。

 

そしてそれに伴うスギ花粉の脅威も感じています(´-﹏-`;)

 

私はひたすらマスクをして

花粉の鼻への侵入を防いでいるのですが

体質改善をしていつの日か

春爛漫をマスクをせずに楽しみたいと思っております!!!!

 

マスク越しではなく、梅の花の香りを楽しみたい・・・(-_-;)

ささやかな望みです・・・。

 

そして、写真は先日訪れたパンケーキ屋さんより。

山下公園の近くにあるパンケーキ屋さん

『Eggs ‘n Things』に行ってまいりました。

 

私は初めての訪問だったので終始鼻の穴を膨らませて

フンフンと鼻息荒く興奮しておりました(●’`*)ノ

甘い物好きにはたまらない空間でございました~♪

 

そろそろ各校のベリメリオーディションの

1次選考が始まる頃かと思いますが

美味しい物を食べたり、きれいな景色を見たり

自分の好きなことをして上手くリラックスして

当日までの体調を整えてくださいね!!

 

そして、何か美味しいお店を発見された時には

横浜校の白神までご報告をお願い致します(´∀`艸)♡

 

ストレスを抱えていると

免疫細胞も上手く働いてくれなくなるようなので

上手くストレスを発散して、風邪をひいて声が出ない><

なんている事の無いようにしていきましょー!!

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。