【京都校】検定の春!!! 

Posted on

こんにちは!!!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら、
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の清水です!(^^)!

 

Spring of the test! ! !

暑い、暑すぎる。

今週の京都の平均気温は27℃らしいです・・・

暑いのがめちゃくちゃ苦手な私は今この暑さがギリギリの毎日です。(@_@;)

毎年、今年の春・夏こそはアクティブに過ごそう!!!と思うのですが、

クーラーががんがんに効いた部屋が大好きな超現代っ子なので、なかなか行動に移せず・・・

楽しいイベントなどは圧倒的に多い季節になってくるので、今年こそは沢山外にでてブログで紹介できるように頑張ります!!!\(~o~)/

 

上の写真は私が住んでいるマンションの下の桜です~!!

そう言えば1枚もとってない!と思って、昨日取ったのですがもうすでに葉っぱが混じっていて、今年の桜もあっという間に葉桜になりそうですね^^;

各校のスタッフの方々がのせている桜もとても綺麗なので、見てみてくださいね~(^u^)

 

さてさて!!!現在各校で検定RECを受付中です!!!

4/28、4/30、5/6、5/7

日程は上記の4日間ですが、どうしても予定が合わない方も受付スタッフにご相談ください!

まだまだエントリーを受け付けています♪

ぜひ挑戦してみてくださいね~!!

それでは今日はこのへんで~(@^^)/~~~

 

———————————————————————————————

【MIX LIVE Vol.30】
日程:4月8日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink
【横浜校】そろそろお花見の季節??-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。