【新宿校】春のスタートです!

Posted on

こんにちは♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校、萩野です!!

あっという間に3月に入りましたが、そろそろ春陽気が続きそうですね☆
だが、しかし・・・春は嫌だと言う方も・・・そう、花粉症Σ(゚д゚;)

花粉症を抑えるために薬を飲みたいところですが、飲む薬は喉が
乾いてしまうそうで、ミュージシャンにとっては厳しいですね(つд⊂)
皆さんも、色々な対策を考えているようですが自然がある限り、
花粉症はなくならないですね。
私もいつかなるんではないかと毎年ドキドキです(゜д゜)
ミュージシャンにとっては喉、体調管理は大切ですからね!!
皆様も気を付けて素敵な春をお迎え下さい!

写真のご飯は代々木駅すぐにある飲食店「ごちそうとん汁」
前から気になって入ってみたのですが、具材はゴロゴロ入っていて
バランスも良くめちゃめちゃ美味しかったです!
とん汁って味噌のイメージですが、ここは味噌ベースもあれば
辛いスープをベースとしたメニューもあり、リピートしたくなる
お店です!!外食ばかりで野菜をなかなかとってない・・・と言う方にも
おすすめです!体調管理は食事も大切ですからね☆

そして、ベリメリではベリーメリーオーディション2次審査が
間近となっております!!
2次審査通過された生徒さんはよくブースをレンタルして
練習したり、レッスンで沢山練習したり努力している姿を
みていると本当に皆さんに良い結果が出て欲しいと!と願います。
もちろんチャンスはこれからもたくさんあると思いますが、
その時、その時を大切に挑んで欲しいと思います!
受付から陰ながら応援しています!!

萩野

【THE FIRST STEP LIVE.37】

日程:2019年3月10日(日)
会場:四谷天窓comfort
時間:OPEN/12:15 START/12:30
料金:¥1,500yen+ドリンク代

【京都MIXLIVE Vol.20】

日程:2019年4月14日(日)
開場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN/17:30 START/18:00
料金:¥1.200+1Drink1Food別

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。