【新宿校】芸術の春??

Posted on

こんにちは♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の青山です。

【新宿校】芸術の春??

 

花粉!!
が襲ってきてますね~((+_+))

皆さまは大丈夫でしょうか??
青山は1年中アレルギーに悩まされているのですが
この時期は特に悩まされます。。。うう。。

最近だと、明日は花粉特にひどいそうですよ~と
生徒さんが教えて下さるのでとても有難いです。笑

マスクが手放せません!
花粉症の方!そうでない方も!(笑)
一緒に乗り切りましょう~~(>_<)

 

 

さて、私事ですが先日『彫刻の森美術館』に行ってきました♪

個人的に美術館や絵画展等が好きなのですが、
彫刻の森美術館、とっても良かったです!!!

何が良かったかと言いますと、
まず、広いです!笑

室内にも屋外にも展示物があるので、1周すると
なかなか良い運動になると思いましたね(*^^)v

冒頭の写真は屋外の展示物の1つです!

あの静かな空間で、作品を鑑賞しながら
自分の世界に入れるというか
現実離れできるというかなんというか。。。

上手く言えないですが、あの美術館特有の
雰囲気が好きなんです(*^_^*)

調べてみたら、新宿にも結構美術館があるようなので
出勤前に行ってみようかなーっと計画中です♪

もしおすすめの美術館がありましたら是非、教えて下さい~!

自分じゃ思いつかないような作品だらけなので、
曲を作られている方などにも良い刺激になるかもしれないですね☆

 

 

さて、いよいよ今週の日曜日は
関東校4校合同『THE FIRST STEP LIVE vol.37』が開催されます♪
高田馬場校から出演される生徒さんは全員リハーサルを終えました(*^_^*)

伴奏される先生方も日々練習に励まれています(^^)
当日が楽しみだなぁ~。

ご都合よろしければ是非、遊びに来てくださいね!
詳細はお近くのスタッフまでお問い合わせくださいませ☆

それでは本日はこの辺で~!

最後までお付き合い頂きありがとうございました(^^♪

 

 

——————————————————————————————

【THE FIRST STEP LIVE.37】

日程:2019年3月10日(日)
会場:四谷天窓comfort
時間:OPEN/12:15 START/12:30
料金:¥1,500yen+ドリンク代

【京都MIXLIVE Vol.20】

日程:2019年4月14日(日)
開場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN/17:30 START/18:00
料金:¥1.200+1Drink1Food別

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。