【横浜校】最先端技術♪

Posted on

みなさまお疲れ様です☆
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の野本です(*・ω・)

最先端技術♪

先日、横浜駅近くにあるDMM VR THEATERという劇場に行ってまいりました!
相鉄ムービルの横にあるポムポムプリンカフェのところですね。
(ポムポムプリンカフェ見る度「かわいい、入りたい…可愛い。。。」と後ろ髪を引かれるのですが、
一人で入る勇気は無くてまだ行ったことないです。いつか行きたい…(´・ω・`)

通常のVRはゴーグルを付けるのが一般的だと思うのですが
ゴーグルを付けずにそのままの状態でVRを体験できるというとても不思議な場所なんです。

一言で言うと…最先端技術すごかった。。。

宇宙空間にいるような錯覚に陥ったり、
かと思えば、桜がひらひら綺麗に舞っていたり

ずっと口開けてポカーンとなっておりました
(
マスクしていて良かった。。。)

最先端技術すごいです。。。本当に。
VR
にハマってしまいそう (*・∀・*)

いろいろな所にVR施設が出来ているみたいなので、興味ある方は是非是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか☆

さてさて!VRの話はここまでにしておきまして
現在6MIXLIVEのエントリー受付中となっております。

6月MIXLIVEはジャンルなどの縛りは無しとなっております(・∀・)
7
月はTHE FIRST STEP LIVE8月は各校単独ライブになるので
次回のMIXLIVE9月となります。

エントリーは明後日15日までなので、お忘れなくー!٩( ‘ω’ )و

そしてそして。
↑の通り、8月は各校単独ライブですね。
ということで!
近々横浜校生徒さんにはメルマガが届くかと思いますので、要チェックですよ☆

———————————————————————————————

【アニソン限定MIX LIVE Vol.31】

events_we_achieved

日程:5月13日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。