【横浜校】乞うご期待!

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の白神です(^-^*)

 

乞うご期待_1

ここ数日、寒いですね・・・。
寒冷地に住んでいる方に笑われてしまうかもしれないけど
昨日、今日の寒さはとんでもないです><

横浜校のトイレは空調が届かないので
夏は暑くて冬寒いのですが、
寒いのは承知で入ってもヒヤッとした空気に
やられてしまいそうになります/(ェ0ェ)\
というか今日は空気が痛い(/_<)

ちなみに、昨日の横浜校スタッフ、
庭瀬チーフ、aikoサブチーフ、そして私と3人そろって
ユ〇クロのブロッ〇テックのパンツを着用していましたw

ものっすごく暖かいので
寒がりの方にはお勧めです!!
(あ、決してユ〇クロの回し者ではありませんww)

 

さて、まさに先週の金曜日には
八王子校と合同ライブ『ヨコッパチ歌合戦』開催中でしたが、
昨日は横浜校のベリメリオーディション一次審査が行われました。

緊張している方、
終わってから緊張している方w
実際に歌っている場面は見ていないのですが
うっすら扉の向こうから聞こえてくる歌声に
皆さんの真剣な思いを感じました。

体調不良で別日に変更した方の審査が終わると
次に進む方の選考が行われます。

一次審査を受けられた方には
後日結果をご連絡致しますので
それまでドキドキだと思いますが
楽しみにしていただけたらと思いますヽ(*^^*)ノ

 

そして気付けばもうすぐ2月。
関東校の各校単独ライブが迫って来ました!!!!

以前からブログでご紹介もしていますが
今回も横浜校の講師陣+プロミュージシャンによる
生演奏ライブとなります!

スクールでは前回のヨコフェスの
映像を流していますので、
興味のある方はレッスンのついでにでも
観ていただけたらと思います(^○^)

 

最後に先日の雪の日の写真を載せさせてください。
物干しざおの上に乗った雪の高さにビックリでした;

乞うご期待_2

 


【素敵な馬場祭りvol.9~ハッピー馬場レンタインデーだよ!全員集合っ!~】
日程:2月12日(月・祝)
会場:高田馬場 音楽室DX【高田馬場駅早稲田口より徒歩10分】
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:1500+1Drink(当日¥1700+1Drink)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。