【京都校】すごもり毎日を充実させてくれた最近の購入品について

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の山田です。

今年も折り返しの6月に差し掛かりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近は特に暑く、半袖で過ごす日も出てきましたね!
私は暑さがとにかく苦手なのでどうしても夏が来ると少し辟易とするのですが、
夏の雰囲気自体は大好きなのでそこを楽しんでいけたらいいなと思っています。

話は変わりまして、最近購入したものについて紹介したいと思います。

それがこのワイヤレスキーボード!
まだ購入してから日が経っていないのですが、
その便利さに感動しています…!

左上のダイヤルを回すだけで3種のデバイス間を簡単に切り替えることができる優れもの。
PCとタブレット、スマホなどの接続を簡単にすることができます。

またキーのデザインも丸めで可愛く、キーボードを押すぽちぽち感が楽しくて用もなく打ってしまします笑

また変換する際にスペースキー等押さなくても、勝手に変換してくれるので文をスムーズに入力することができます。

この便利さでお値段もお安めだったので、とても良い買い物ができました♪
学校の課題などもこれでサクサク進めていきたいと思います!

それでは今日はこの辺で!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。