【名古屋校】トータル24㎞のお散歩

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です(#^^#)

 

【名古屋校】トータル24㎞のお散歩

 

先日、すごーーーく久しぶりに東京へ遊びに行きました(^^)/

結婚式の二次会で当たった某テーマパークのチケットの期限が切れそうだったのと、幕張へライブを観に行きました(/・ω・)/(どちらも千葉ですが)

あとは渋谷のタワレコと109と池袋へ観に行きたいものがあったのでそちらへも行ってきました(*´▽`*)

 

ライブは久しぶりのオールスタンディングだったので、とてもとても疲れました・・・

だがしかし!整理番号がまあまあ良くて花道2列目入れたので良かったです(^^♪

ライブ観に行くの自体とても久しぶりだったので、始まったら足の疲れなんて忘れてました☆

推しを見つけたらもうそこから目を逸らさず!少しの動きも見逃さない!

そんな感じできゃっきゃしてました(笑)

帰り、足のむくみが半端なかったですけどね(゚д゚lll)

 

某テーマパークは珍しく1年ぶりくらいだったのですが、雨が降っていたのと平日なこともあり、ほぼ40分以内で乗り物乗れました(^○^)

平日最高!!!寝る前に、どんくらい歩いたかな~とアプリ見たら10.4㎞も歩いてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

食べ歩きしたもの少しは消化できたはず!!!(笑)

 

そして池袋はですね、上の写真の通りです(^^♪

こちらもまたヲタ活☆

パネルやグッズの為に池袋へ(^^)/

真剣に写真撮りまくってるところをずっと友人に撮影されてました(笑)

池袋のアニメイトの階段も今こちらのグループがジャックしてるので階段駆け上がりました・・・

しんどい階段も彼らの為なら・・・

という感じで足をひたすら動かしていた東京旅行でした(#^.^#)

 

 

さて!ブログの一番下にも記入しております9/14(土)の名古屋校MIX LIVEですが、現在11名の方がエントリーしております!

あと少しで定員に達してしまいますので、もし参加希望の方でエントリーがまだの方はお早めにエントリーしてくださいませ(^^♪

みなさまのエントリーお待ちしております!

 

 

それでは本日はこの辺で・・・(^.^)/~~~

 

———————————————

【FIRST STEP LIVE Vol.38】
日程:2019年7月21日(日)
開場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,500(ドリンク代別)

【京都校MIX LIVE Vol.21】
日程:2019年8月18日(日)
開場:Silver Wings
時間:OPEN 11:00 START 11:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

【名古屋校MIX LIVE Vol.32】
日程:2019年9月14日(土)
開場:Dream Cube
時間:OPEN 13:15 START 13:30
料金:¥1,500(ドリンク代別)

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。