【名古屋校】季節の食べ物

Posted on

皆さまお疲れ様です♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です(*^_^*)

 

【名古屋校】季節の食べ物

 

先日、古都華(ことか)とゆうイチゴを頂きました( ・p・)

中が真っ赤でとーーっても美味しかったです♥

古都華さん有名なイチゴみたいですね!

 

12月の半ばにイチゴ狩り行って、もうしばらくいいやって思っていたのですが、1ヶ月半ぶりにイチゴ食したらとーっても美味しかったです( ^p^ )

今年あと1回くらいはイチゴ狩り行きたいなぁって思ってます^^*

 

イチゴの季節さいこー!

 

皆様イチゴはお好きですか??

わたしフルーツ大好きなのでスーパーのフルーツコーナーでずっとうろうろしてます(´^∀^`)

 

本当はスナックパイン食べたいなーってずーっと思ってるのですが生憎名古屋には中々売っておらず(´TωT`)

 

あと野菜になるんですがゴーヤーって名古屋だと夏しか売ってなくてほんと悲しい(><)

 

ゴーヤーチャンプルーとソーメンチャンプルー食べたいのに夏しか作れないこの悲しさ…

 

はやく夏にならないかなぁって毎日思ってます(´・ω・`)

 

でも冬は牡蠣もおいしいし、鰤もおいしいし…

おっと、食べ物のことしか考えてないですね(笑)

 

 

さて、ベリメリオーディションが始まっておりますがエントリーされている皆様どうでしょう?!

緊張してますか?

先日わたしが撮影した際に生徒さんから、阿久根さんが撮影だとあんまり緊張しない!と言われました(^ω^)

安心させる何かを放出しているのでしょうか…(笑)

逆に私の方が緊張しているのでは…(笑)

撮影してるだけなのにドキドキするんですよねー(^^;)

みなさん一緒に頑張っていきましょー!

 

——————————————————————————————

【素敵な馬場祭り~さよなら平成、馬場会う日まで!だよ 全員集合っ!~Vol.11】
日程:2月11日(月・祝)
会場:高田馬場 音楽室DX
時間:OPEN14:30 START15:00
料金:1500+1Drink(当日1700+1Drink)

[ヨコフェスvol.11]

日程:2019年2月22日(金)
会場:新横浜BeLL’s
時間:OPEN/13:15 START/13:25
料金:¥2,000+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。