【横浜校】ストロベリーフェスティバル

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の野本です(●´ω`●)ノシ

【横浜校】ストロベリーフェスティバル

赤レンガ倉庫で先日まで行われていた
[ストロベリーフェスティバル]

イチゴ好きの私としては、行くしかない。
ということで、単身乗り込んできました
※ぼっちで食べる勇気は無かったので全部お持ち帰り

シュークリームとケーキとプリンと…
おいしかったです(〃)´艸`)

甘いのがあまり得意でない私でもパクパク食べられるくらい、
甘さ控えめで幸せでした(*´ω`*)
(さすがに一人では食べきれないので、
母と兄の3人で食べました)

もうイチゴの季節なんですねぇ…。
もう少ししたら暖かくなるってことでしょうか・・・
にしても、寒いけど(((=ω=)))

でもでも、来週は寒さも吹き飛ばすアレがありますね(`・ω・´)

ほぼ毎週スタッフブログに書いていますが、
ついに1週間後は

横浜校単独ライブ「ヨコフェスvol.9」当日なんです・・・!!

当日、私はいつものごとく裏方に徹するので、
皆さんのステージ楽しみにしてますね☆

ということで、ヨコフェス詳細のお知らせですヾ(●´ω`●)ノ

——–
【ヨコフェスvol.9】

日にち:2月23日(金)
場所:新横浜BeLL’s

OPEN /14:00
START /14:25

——–

今回も、終演後20:00頃よりヨコフェス恒例の打上げが行われます。

横浜校生徒さんならだれでも参加OKですので、
是非参加していただければと思います!

美味しいご飯も食べれますので、
是非お腹を空かせて来てくださいませ♡

お待ちしております\(・∀・)/

———————————————————————————————

【HACHIOJI MUSIC PARTY vol.4】
日程:2月24日(土)
会場:八王子 papaBeat 【JR八王子駅より徒歩4分】
時間:OPEN12:30 START13:00
料金:1500+1Drink(VMMS生徒さん¥1000+1Drink)

【名古屋校】可愛い子には旅をさせろ-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

 

【京都MIXLIVE Vol.16】

日程:3月18日(日)
会場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN 11:30 START 11:45
料金:¥1200(1Drink1Food別)

 

【YOYOGI JAM Vol.9】
日程:2月27日(火)
会場:代々木Barbara
時間:OPEN17:15 START17:30
料金:1500+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。