【八王子校】苺狩りと猫

Posted on

みなさまお疲れ様です!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の榎本です(*’ω’*)

【八王子校】苺狩りと猫

今年も行ってきましたよー!
苺狩り♪

ちょうど最近暖かくなってきて、
お出かけ日和の中の苺狩りは最高でした(*^^)v
ビニールハウスの中はミツバチも飛んでるし、
苺のお花もかわいらしいし、
春を堪能できた気がします。

普段は虫苦手ですけどね…(汗
ミツバチはちょっとだけ可愛いと思います!

ちなみに、今回私は何個の苺を食べたと思いますか?笑
去年は26個でした!
ブログに書いたので、よく覚えています。

なんと、、、
なななんと、、、、、

52個も食べちゃいましたー!!

過去最高記録!!笑
さすがに食べ過ぎやろーーーーって一人つっこみをしたくなるレベルです。
っていうか…去年の倍じゃないですか…。

すこーし甘さが控えめな苺ちゃんだったので、
思ったよりぱくぱく食べれちゃったんですよね…。

でもやっぱり苺はほぼ水分!
朝一の予約で苺狩りをしたのち、
しっかりお昼ご飯も完食いたしました(^O^)

最近千秋先生と活動中の「デ部(デブの部)」部員としての
本領を発揮しちゃいましたかね(・ω<)☆

食べ放題は自分の限界にチャレンジしないといけない!と思ってしまい、
いつも食べ過ぎて気持ち悪くなります。
貧乏性なのです(;O;)
ヨクナイ…。

 

また、2月22日は猫の日でしたね♪
せっかくなので、うちの熟女をご覧あれ…。

【八王子校】苺狩りと猫

箱より袋派。

もう一匹お迎えしたくて、
出逢いを募集中です♪笑
また女の子がいいなぁ。

 

最後になってしまいましたが、
はちぱにご参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした!
詳しいことは前回の山道さんのブログに書いてありますので省きますが、
素敵なステージをありがとうございました♪
なんだかんだ、いつも真剣にビンゴをする皆さまの姿が愛おしく感じます笑
次はどんなライブになるんでしょうか?
今から楽しみですね!

ではでは今回はこの辺でー!
軽いはちぱ燃え尽き症候群になっている榎本でしたー!!

——————————————————————————————

【THE FIRST STEP LIVE.37】

日程:2019年3月10日(日)
会場:四谷天窓comfort
時間:OPEN/12:15 START/12:30
料金:¥1,500yen+ドリンク代

【京都MIXLIVE Vol.20】

日程:2019年4月14日(日)
開場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN/17:30 START/18:00
料金:¥1.200+1Drink1Food別

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。