【名古屋校】幼馴染と卒アルとタイムスリップ

Posted on

こんにちは〜
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です^^☀️

【名古屋校】幼馴染と卒アルとタイムスリップ

昨日!

めちゃくちゃ久しぶりに幼馴染と会って来ました!

なんと3歳から家が隣の幼馴染と😂

更に小学生からの幼馴染が結婚して建てた新居に初めてお邪魔して来ました!

3階一戸建て、ブランド物ばかりのお家・・・・同い年なのに恐ろしい・・・

 

昼から新居に集まって、ご飯を頂き、手土産のケーキ(写真は全然タイトルに関係ないこちらです)も食べ、

特にすることがなく、近況報告や昔話などをしているうちに、みんなで小中の卒アルを見ることになりました😂笑

黒歴史・・・!みんなの写真を見て「若っ!」と笑いあい、

その後卒アルにDVDが付いていたので再生してみるとそこには・・・!

 

入学式から卒業辺りまでのフォトムービーが・・・!

若すぎる〜〜〜〜〜顔顔っ!笑

でもみんななんだかんだ変わってないような?w

みんなの小さい頃の顔を見て一年ぶんくらい笑った気がします🤣🤣🤣

 

しかし笑顔がキラッキラッしてて眩しい。。。!

あの楽しかった青春時代にタイムスリップしたい〜〜〜〜!

 

と言いながらまぁ無理なので現実を頑張って生きるばかりです。。

でももし本当に!!戻れたら「これやっておきたかった〜」っていうこと、

皆さんはありますか?

 

私が一番に頭に思いつくのは「部活」です。

部活がとにかく何も続かなかった私・・・!笑

小学校ではバスケ、ソフトボールをやってみたり、

中学ではスクールバンド部(吹奏楽)、合唱部、

高校では軽音楽部、イラスト部(正式な名前忘れた・・・

 

こんな転々としてたら何も身につかないよ!!

勿体無い!部活って学業と両立するのは本当に大変だけど、学校生活の中でしか得られない有意義な時間ですよね。

社会に出たらそんな時間取れません〜

しかも好きなことを教えてもらえる!!

それに学生時代気づけなかった私・・・

 

時間が拘束されるのが嫌だわ、先生とソリが合わないとすぐ辞めるわで、

ぜんぜ〜〜〜ん続きませんでした。笑

そしてこうやってみるとジャンルの幅が広すぎますね・・・

だから今も器用貧乏代表なんですね、納得!!!!!!

 

なので、もし戻れたら1つの部活をきちんと3年間続けたいです!

「継続は力なり」!!まさにそれです!

大人になってから継続の大事さをしみじみと感じています(;_;)

 

〜〜〜〜〜

 

さて、話は変わりまして、

名古屋校では本日からベリメリオーディション一次予選期間スタートします🌟

早速今日は10歳の女の子が動画撮影に来られます!

 

10歳とは思えない大人っぽい声で歌われるんですよ〜!すごい!

これから大きくなっていっても、ずっと歌を続けて欲しいです><

 

 

では、今日はこの辺で〜〜〜

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。