【新宿校】ストレスフリー

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の泉です!

 

 

ついに夏本番の暑さになってきましたね~~
洗濯物も絶好調に乾いていい感じです。

 

 

暑すぎてクーラーばっかりに頼っているので
電気代がちょっと心配になってきました。

 

 

でもクーラーの効いた部屋で何もせずゴロゴロするのがむちゃくちゃ幸せで。

 

 

 

最近は休みの日は、ゴロゴロしてyoutubeみて
録りだめしていたドラマを見たり。
買い物へ行って、帰ってきてご飯を炊いている間に
ゲームして~~~ごろごろして~~~

 

 

ってやつを繰り返しています。

 

 

ちなみにゲームはswitchのバイオハザード6とか
iPhoneアプリの CALL OF DUTY とかとか、、、、

 

 

最近は fall guys というゲームをしてます。
最初はイライラしてましたが、上手くなってくると徐々に面白くなりましたね~~~

 

 

 

 

あ~~~~時間がいくらあっても足りないですね~~~。

このご時世、ストレスがたまると思います。

 

 

 

でもこんな風に時間があるときは、
自分の好きな事を好きなだけするというのも大事だと最近実感しております。

 

 

 

ストレスフリーを目指して生きたいです。

 

 

なのでちょっとでもしんどいときは

 

 

「自分の好きなことだけをする日」とか
「何もしないをする日」とか
「だらだらをする日」とかを作りましょう!!!!

 

 

 

だらだらこそが世界を救うと思っております!!!(個人的意見です)

 

 

 

そしてまた自分のペースでゆっくり生きていきましょう。

 

 

 

 

このブログを読んでくれた皆さんが健康に暮らせますように!!!!

【新宿校】ストレスフリー

 

 

 

 

写真はこの前食べた鰻です。

最高でした。

 

 

 

 

これからまだまだ暑い日が続きますが、
こまめに水分をとってお身体ご自愛くださいm(__)m

 

 

では今回のブログはこの辺で・・・・

 

 

早くドラえもんの映画を観に行きたい泉でした♪

 

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。