【八王子校】お洒落なカフェ

Posted on

みなさまこんばんは。お疲れ様です!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の山道です(^^)/

stylish_cafe

今日も暑かったですね~
八王子は最高温度36℃まで上がったそうですよ~(゚д゚)!

最近はご飯よりアイスばかり食べてます。
1番好きなのはチョコミント!!
ほんとに好きなすぎる!!!

アイスに限らず…
今日は小枝のアイスミントを買いました( *´艸`)
冷やして食べると美味しいんだよ~(笑)
今年も食べまくります!!!

さて、
つい昨日の話ですが
とある方と調布へ行ってきました!
敢えて名前は伏せます…笑

ある目的の為、電車に乗り調布へ降り立った訳ですが
そこでお洒落なカフェを見つけて入ってみました♪

都心にはよくある?らしいんですが
ちょっとした遊びごころがあり。
だけど落ち着く空間がたまらなく素敵でした( *´艸`)

写真はそこで頼んだチョコミントとジャスミンのアイスクリームです☆
両方とも美味しかった~!!!!!

八王子にもこんなカフェがあるといいなぁ

ちなみに…
ある目的ってゆうのは残念ながら今回
明かすことはないのですが、
それは次回のブログで書こうと思っているので
ぜひお楽しみに!!笑

ということで、
今回はこの辺で(‘ω’)ノ

——————————————
【名古屋校MIX LIVE Vol.30】

日程:7月21日(土)
会場:Dream Cube
時間:OPEN13:15 START13:30
料金:1500+1Drink

【高田馬場校単独ライブ】素敵な馬場祭りvol.10
~馬場の甲子園だよ!全員集合っ!~
日程:8月5日(日)
会場:高田馬場 音楽室DX
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:(前売り)1500+1Drink(当日)1700+1Drink

【京都校MIXLIVE Vol.18】
日程:9月29日(土)
会場:Silver Wings
時間:OPEN11:15 START11:45

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。