【京都校】水族館と美味しいものって幸せですね♪

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の加藤です。

急に暑い日が続いて、梅雨を通り越して夏がやってきたみたいですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は6月になったばかりだというのにあまりの暑さに夏バテしてしまいそうです笑

さて先日、私は1年ぶり2回目の愛知県へ行ってきました!

前回は日帰り旅だったので、バタバタと食べれるだけ食べる食い倒れ旅でしたが、
今回は1泊2日ということもあり、観光もたくさんできました。

特に名古屋港水族館は普通の水族館とは異なり、
くじらの化石のレプリカや骨格標本が飾ってあって、進化の過程についても学べる興味深い水族館でした!!
まるで博物館みたいですね。

そのほかにもかに道楽みたいな大きさのタカアシガニやこっちに頑張って泳いで来ようとするフグなどかわいい生き物がいっぱいで楽しかったです。

また愛知に来たら欠かせないのが、ひつまぶしですよね!
うなぎがだいすきなので、ちょっと奮発して食べてしまいました♪

ほかにも、味噌カツ、味噌煮込みうどん、大きなかき氷等々沢山美味しいもの食べれましたよ~!

大満足の旅だったので、また愛知にいきたいなって思います^^

では今回はこのへんで!

【京都校】水族館と美味しいものって幸せですね♪

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。