【名古屋校】名古屋人が住吉大社で初詣

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡ですっm(._.)m

【名古屋校】名古屋人が住吉大社で初詣

先日、住吉大社に行ってきました〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

1月2日に。笑

いつの話やねん!

 

皆さんどこか旅行に行かれているのに私といえば、仕事三昧。。。

仕事が好きなのも困りようです。😇

 

ということで今年のはじめに行った住吉大社さんの太鼓橋の目の前で撮った写真を引っ張り出してきました!

 

私実は父の実家が大阪にありまして、

年末年始に毎度帰省させていただいてますm(_ _)m

毎年恒例住吉さんなので、全然私としては珍しくもなんともないのですが、

こうやって改めて写真を撮るのは初めてかもしれません!🙄

 

若い頃は、1月1日の0:00なってから家を出て住吉さんに行っていました!🏃‍♀️💨

タクシーで向かい、神社近くになると渋滞で進めないので途中で降りて、

寒い中カイロに手袋にマフラーに、と完全防備しながら、

人混みで進めない中、りんご飴食べた〜い〜〜!!と父に駄々をこねていたのを思い出します。。。笑

 

父といえば、この前単身赴任先から名古屋の家に帰って来た時の話を思い出します。

私が「足寒い〜」と言っていたら「はい!りゅーちゃんのお尻の下に足入れなさい〜あったかいよ〜」と。笑

それを見て、あぁ、私はいつまでも父にとっては小さくて可愛い子供なのだなぁ〜、と思いました😂

あ、りゅーちゃんは父が自分で呼ぶ一人称です🤣

 

 

そしてそして、私ごとですが!2/7に23歳の誕生日を迎えました〜

いえ〜い〜今年はホールケーキも食べていないですが、仕事で充実した毎日です!

こんな年もあってもいいですよね!

 

そういえば誕生日を迎えて一番初めにお祝いLINEを送って来てくれたのは、毎年父だったな〜(笑)

私もしっかりと親孝行をしなくちゃ!

 

 

ではまた、この辺で〜( ^_^)/~~~

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。