夏といえばお祭り~

Posted on

皆さんこんにちは♪

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の草野です。

最近はとても暑い日が続きますね。
皆さん熱中症にはなってないですか?
水分補給はしっかりとって下さいね♪

夏風邪になり、声帯炎になった等をよく耳にします。
暑いのでついついクーラーをつけてしまいがちですが、
クーラーは乾燥するので、つけすぎには気を付けてくださいねo(^▽^)o

夏といえば、お祭りですねヽ(´▽`)/
皆さんは、今年はお祭りにはもう行きましたか?
私は、地元の小さいお祭りにしか行けてないんですヽ(;▽;)ノ
一度青森のねぶた祭りに行ってみたいのですが、
しかし聞いた話だと、ねぶた祭りの時期はホテルや交通機関が凄く混み合うそうで
ねぶた祭りを今年行く方は交通機関には気をつけていくださいね~

お祭りといえば、
屋台や浴衣、花火など沢山素敵なものがあると思います!
最近までたませんは全国にあると思っていたのですが
ないところもあるみたいで、
私の中では屋台=たませんの
イメージが少し強かったので大変びっくりしました!
たませんを食べたことない方は
ためしに食べてみてください☆
地方の方で食べにいけそうにない方は
実は自宅で作れちゃうものなので
作って食べてみてもいいかもしれません笑

そして、私も最近まで学生だったのですが、
京都の浴衣の着付けができるところが
すごく流行っていまして
京都に行って浴衣を着て京都廻りをしてきましたヽ(・∀・)ノ
髪型までやってくださって
すごくお手頃な値段で楽しめましたので
とてもおすすめです。
みなさんも京都にいったら
是非体験してみてくださいね♪

そしてFSLのエントリーを
まだまだ受け付けておりますので
少しでも興味があるかたは
是非受付にてお申し出いただけたらと思います!
たくさんのエントリーお待ちしております♪

☆———————————————-☆

☆名古屋校【MIX LIVE vol.22】

日時:8月29日(土

場所:今池パラダイスカフェ

開場:11:45 開演12:00

料金:1,500円

9月LIVE

☆関東校【MIX LIVE vol.13】

日時:9月13日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。