【京都校】今年の夏はどこに行こう…?!

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の松田です。

 

近頃6月とは思えない暑さですね…!

関東は梅雨明けが発表されたようで…短い梅雨が過ぎ、いよいよ夏本番ですね。

 

皆さん夏休みはどこかにお出かけされますか?

私は毎年夏に旅行に行くのが楽しみなんです!

 

ちなみに去年は北海道に行ってきました!

写真は富良野で食べたメロンソフトです。見た目のインパクトもさることながら、味もとっても美味しかったです…!

【京都校】今年の夏はどこに行こう…?!

今年の旅行先を考えていた時に、懐かしくなってアルバムを見返していたら美味しそうな写真ばかりでした(笑)

旅行は計画を立てるところから楽しいですよね^^

今年は夏らしく、海やプールに行きたいなあと思っています♪

 

本当に暑い日が続いているので夏バテには気を付けたいですね!

それでは今回はこの辺で♪

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。