SUMMER☼

Posted on

 おはようございます!名古屋校の阿久根です(*´`)

いやー、暑いですね!!!

アイスが食べたくなります(;´Д`A

はやいもので、もう7月も後半ですねー

先週は雨が降ってしまい海にいけず、一昨日やっと川でBBQができました\(^^)/

今年初の夏らしいこと!(笑)

もっとたくさんお出かけしたいなー(;_;)

オクトーバーフェストに行くとおっしゃってた生徒さんもいて、この暑い中ビールが飲めるとはなんという幸せだろうと思いました(笑)

ドイツのビール飲みたーい!(笑)リトルワールドいきたーい!(笑)

みなさん、リトルワールドおすすめですよ!

世界の食べ物・飲み物・建物があるんです!

民族衣装も着れちゃいます♪

夏休みのうちに是非!


中には、お祭りあるからこの日はレッスンこれないという生徒さんもいらっしゃって、みなさん夏を満喫してますねー☆

わたしも明後日海に行く予定なので楽しみです♪

焼きそばー!ビールー!かき氷ー!(笑)

昨日サマーベッドも買ったので今年も焼く気満々です(´∀`*)

マテ茶のCMでれるくらいの黒さ目指します☚

お盆前には東京にもまた遊びに行く予定なので楽しみです(*゚▽゚*)

2ヶ月に1回東京に行ってるので、もう地元のように感じてきました(笑)

居酒屋えぐざいる~東京湾大華火祭~江ノ島~♪

夏はほんと外で遊びたくなるから好きです(*´∀`*)

みなさんも夏満喫しましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

9・10・11月のLIVEのエントリーもはじまってまーす(゚∀゚ノ)ノ

まだまだみなさまのエントリーお待ちしております!

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


img001.jpg


☆関東校【MIX LIVE vol.5】

日時:8月10日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓comfort

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

※VMMS生徒割引あり

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。