【新宿校】夏に聴きたい曲

Posted on

【新宿校】夏に聴きたい曲

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の佐藤です~今年も本格的な暑さになってきたところで、夏に聴きたい曲2021年バージョンです!

 

①cero / Summer Soul

日本のバンド、ceroのド名曲です。夏の深夜にドライブしながら聴くと必ず思い出作れます。

 

②TLC / Diggin’ On You

TLCのこの曲はなぜか毎年夏に聴いてしまいます。海に行って日焼けしつつ聴きたいですね。

 

 

③Yogee New Waves / Summer

こちらも日本のバンド、Yogge New Wavesのサマーチューン!青空の下「あっつい!」と言いながら聴くと更に暑さが増して良いと思います。

 

 

④Kool & The Gang / Celebration

夏のパーティーで必ず流れるのではないでしょうか!蒸し暑い夏の日はギラギラしたファンクを聴きたくなりますね。一緒に踊って汗をかきましょう。

 

 

⑤RIP SLYME / 熱帯夜

 

 

J-POPの夏の曲だったらこの曲がめちゃめちゃ好きです。大学時代のサークルの合宿で熱帯夜を流しながら踊りまくった思い出…楽しかったなあ…

 

以上、夏に聴きたい5曲を選ばせて頂きました。知っている曲はありましたか?ぜひ聴いてみてください~~

毎日暑いのでポカリと麦茶を飲んで熱中症には気をつけて下さい。

ではまた~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。