【京都校】話題の映画を見てきました!!

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校のあんなです。

紅葉が進んでいたかと思ったら、ところどころもう冬支度がはじまっていました。

年々時の進むスピードの速さに驚かされます。さて、やり残したことなどはありませんか。

私はなんだかたくさんあるような気がして12月よ、ちょっと待ってはくれんかね。と思っている毎日です。

先日、映画を観てきました!

約一年ぶりくらいの映画館にどきどきしながら映画を楽しみました

見てきた作品は「すずめの戸締り」

新海監督の最新作です。

元々新海監督の作品は大好きでしたので絶対に見ると決めていた作品でした。

映像の美しさ、音の迫力、キャラクターの魅力。そして一番感じたのは言葉の力でした。

終盤は涙が止まらなかったです。

(涙腺がゆるすぎました)

映画を観た後は友人と喫茶店でお茶をしながら感想を語り合いました。

この巨大ソフトクリームと共に(笑)

美味しかったです。

風邪に気を付けて過ごしていきましょう。

それではこの今日はこの辺で♪

 

【京都校】話題の映画を見てきました!!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。