【名古屋校】替え歌ときどき自作の歌

Posted on

みなさまお疲れ様です☆
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋
校の阿久根です(*・ω・)

 

【名古屋校】替え歌ときどき自作の歌

 

今年ももう終わりか~なんてはやくも思っております(´・ω・`)

本当に1年があっという間に過ぎていきます・・・

 

 

最近知り合いに、ゲーム中に歌いだすのは歳とったからだよ。と言われまして・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

根拠はよくわからないのですが、その日その話を聞いてない子とゲームした時にその子も歌いだして(年齢は私の1個上)

なんか妙に納得してしまいました(笑)

なんでですかね?なぜか歌いたくなるんですよ・・・

しかもよく分からない替え歌を(笑)

替え歌って歌詞が所々ヘンテコになるんですよね((´∀`))ケラケラ

よく見て~後ろから~安地が迫ってるぅ~♪私の手には~ピストル~だけ♪

みたいな感じで最終的には結果なんの歌やねん!って感じになります。

替え歌どころか1回きりしか歌えない自作の歌を口ずさんだりとかも(^◇^)

 

書いてて今思い出したんですが、昔自作の歌を口ずさんでみんなに「それ誰の曲?」と聞かれて「今作った。(笑)」「自作かい!」ってやり取りして爆笑してました(^^♪

その内、そのくだりがもうわかってきたのか友人は私が歌ってると「どうせ自作でしょ!その歌もう二度と歌えないでしょ!」と言ってくるようになりました((´∀`))ケラケラ

はい。二度と歌えないです。(*`艸´)ウシシシ

でもたまにちゃんと普通に実在する曲も口ずさむというフェイクをかましたり(無意識にですが)

皆様もそういう経験ないですか?(´・ω・`)

もしいなかったら私が単に脳内おかしな人ってことになるので皆様名乗り出てください( ノД`)…

 

 

さて!名古屋校では12/8(日)にMIX LIVE vol.33が開催されます(*´▽`*)

日曜日に開催するのは初?もしくはすごく久しぶりです!

いつもは土曜日で遊びに来られないという方もいらっしゃると思います(*_*)

今回は日曜日なのでお時間ございます方は是非遊びにきてくださいね(^^♪

また校内のブラックボードにに出演者名など書かせて頂くので、そちらもご覧ください(^O^)/

 

それでは本日はこの辺で(@^^)/~~~

———————————————

名古屋校MIX LIVE vol.33
【日時】2019年12月8日(日)
【場所】Dream Cube 栄
【時間】OPEN 13:15 START 13:30
【料金】1500円+drink別

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。