【名古屋校】年々短いスカートが履けない症候群は進行しています。

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】年々短いスカートが履けない症候群は進行しています。

わー!短いスカート!!生足!

 

はい、これは私です。

わお!!!

 

これは18歳の頃かな

アー写を撮るのに何枚も撮影してもらったうちの一枚です!

(もうちょい顔がよけりゃもっと見せたいいい写真あるんやけどな・・・苦笑)

被写体は大事だと思った、18の夏です。

 

昔はこんな感じのわりかしブリブリプリティなお洋服が大好きでした。

なんならロリータに憧れてたくらい!

お友達がロリータ服マニアで、一人ではなかなか着れなくて一緒に着て貰ってコスサミに紛れたりしたなぁ・・・(何のコスプレでもないけどな

 

今もそんな願望はあるっちゃアル!!

けど今は360度違うと言っていいくらい来てる服も色も変わったね。。。

昔は全身ピンクでしたよ。。。(笑)

 

またそのうちそんなお話もしたいと思います!

 

 

では今日はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ

 

P.S.「360度回ったら一周してるから元通りじゃん!と良く突っ込まれるのですが、

360度回っているうちに同じ場所も違った景色になるでしょ?!360度回っているうちに今とは違うじぶんに 変化していくでしょ?!だから180度

違うという表現よりも、より違うっていう意味だと私は思う!!と未だに思ってる。w

 

誰もこの気持ちを分かってくれな~~~い

分かる人いないかなぁ~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。