ヨコフェスTシャツ♪

Posted on

皆さまお疲れさまです☆

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』
横浜校の野本です♪

ほぼ1年ぶりの夢の国に行ってきましたー!(*・∀・*)
前回行ったのは2月はじめ。
今回12月なかば。

何故か寒い時期に行くことが多いディズニーです笑。

完全防備で行ったのですが、すっごく暑かった・・・。
いや、風冷たかったし寒かったはずなんですが、ヒートテックとダウンとホッカイロがお仕事しすぎてくれて1人で暑がってました(;゚ε゚´)a
ちょうどいい服装って難しい(‘・ω・`)

さてさて!
各校LIVEが近づいてきていますが!
ヨコフェスvol.5もあと10日です☆

ゴスペルチームが始まったヨコフェスvol.2以降
ゴスペル&スタッフは毎回お揃いのTシャツを着ておりまして

vol.2は青(水色?)
vol.3は赤
vol.4は黄色

今回はこれ!
(昨日届いたばっかりです♡)

 

Tシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

黄緑です♡
(色が少し暗めになっちゃってますが、実際はもうちょっと黄色が強めで明るい黄緑色です)

かわいいですよねー♡♡

中間先生は「スムージーみたいな色ですよね~」とおっしゃってましたw
スムージー笑。

このTシャツを着て、ゴスペルチームは
あの曲(‘∀`)とあの曲(‘ω`)を歌って踊ってくれます♪

ソロも幅広い音楽ジャンルにくわえ、オリジナル、弾き語りなどなど見応えたっぷりです☆

12月28日(月)は是非是非!
新横浜BeLL’sに遊びに来てくださいませ(ノ∇≦*)

 

☆———————————————-☆

☆名古屋校LIVE【MIX LIVE vol.24】
日時:12月26日(土)
場所:今池パラダイスカフェ
開場:11:45 開演12:00
料金:1,500円

☆高田馬場校LIVE【素敵な馬場祭りvol.5】
日時:12月20日(日)
場所:高田馬場 音楽室DX
開場/15:00   開演/15:30
入場料:1500円+1Drink(当日:1700円+1Drink)
※終演後、高田馬場校生徒による打上げあり

 

2015まつり

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。