【名古屋校】普通じゃ体験出来ない事

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

先日、生徒さんがライブに出られるとの事で、
名古屋校スタッフ招待されて観に行かせて頂きました~~!

【名古屋校】普通じゃ体験出来ない事

何やらすごい、貫禄のある建物。。。!!!!!

それもそのはず、
実はライブといっても、「小唄の公演会」なんです!

そもそも「小唄」ってみなさん知ってますか・・・?

お恥ずかしながら私は正直生徒さんから聞くまで知らなかったです><

文章で説明するのは難しいので、知らない方はネットで検索してみてください!w

前回小唄の公演会を御園座に観に行ったという記事をブログで書いたのですが、
今回も「料亭」という豪華な場所での公演会だったので、20そこそこの私みたいな小娘は中々見に来ておらず、、、毎回珍しい顔をされます(笑)

まさか先生なんて思われてないだろうな。。。(笑)

 

生徒さんがいつも頑張ってレッスンで練習している、小唄!

緊張はされてましたが、他の人とは違う、

ちゃんと練習しているからこそ出る、オーラ!を感じました!

そして何より、普段から聞いているからこそ、より感動しますよね。。。
子供の発表会みたいな!(笑)

 

そしてなかなか普段の生活では聞かないジャンルですよね!それに小唄を聞きに料亭に行く!って

良いとこのお嬢さんでもないと、中々この年代で行かないですよね。。。w

 

私はこうやって小唄を聞きに出向かせてもらうのは!2回目!

普通にそこらへんでOLとかやってたら

出会わない、人々。

歌。世界。に

ベリメリ名古屋校で働かせて貰ってから出会わせてもらってることが本当にうれしいです!

 

本当に感謝しかありません!!!

そんなベリメリ名古屋校に、恩を返せる様!
今日も受付&レッスン!頑張ります!!!

では今日はこの辺で~( ´Д`)ノ~バイバイ

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。