【名古屋校】幸せもぐもぐtime

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です!(^^)!

 

【名古屋校】幸せもぐもぐtime

 

早速写真についてなんですが!

先日牛タンしゃぶしゃぶを食してきました(^O^)

 

初めてだったのですが、こんなにもおいしいのですね!

 

牛タンにはビタミンB1・ビタミンB12など、ビタミンB群が豊富との事で、そのビタミンB群にはストレス緩和、集中力向上、不眠症改善など、様々な効果があるみたいです!

そして皮膚や粘膜の再生にも必要な栄養素で美容効果も発揮してくれる!!!

 

なんという素敵な食べ物でしょう・・・(´-`*)

 

花粉とマスクで荒れた肌を是非とも再生して頂きたい・・・

 

たらふく食べましたが、また近いうちにも行きたいくらいです( *´艸`)

 

女の子には嬉しい食べ物ですね♪♪

 

 

そして、最近花粉で目の痒さに耐えられない阿久根です(´;ω;`)

つい目を掻いてしまいます(^_^;)

 

コロナウイルスも目から感染するみたいなのであまりむやみに触らない方がいいですよね(´;ω;`)

でも痒い~~~~(´;ω;`)

 

朝起きたら目が腫れているのですよ(´;ω;`)

これは巷で言う「ぴえん」ってやつですね(゚д゚)(。_。)ウン

 

皆さんもコロナウイルスお気をつけて(´;ω;`)

 

最近わたしの周りでは「ぴえん」って言うと「鼻炎」もしくは「ぱおん」って誰かが続けて言うのが流行ってます(笑)

謎な流行りですよね(´ `)?

 

名古屋校ではベリメリオーディション真っ只中です!

わたしも何人か撮影させて頂きました(^^)

 

皆さんの熱意が伝わってきて撮影が楽しいです!

 

まだ何人か残っているのでそちらも楽しみにしてます(・▽・)

 

では本日はこの辺でヾ(‘ω’⊂ )))Σ≡サラバ!!

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。