【京都校】タピ活!

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の野田です!

 

 

だんだんと涼しくなってきましたね!

暑いと外に出るのが億劫なので、
このぐらいの気温が好きなのですが

雨や曇りが続いていて、なかなか外でアクティブに活動!
という気持ちにはなれません。。

 

そんな私の最近のマイブームの一つがタピ活です!

最近流行のタピオカミルクティーを飲み歩いてます♪

 

元々タピオカラバーの私にとって、
タピオカブームはかなりありがたいです! 笑

オススメは、氷少な目の無糖タピオカミルクティーです(^u^)

 

写真は、台湾の春水堂というお店のものです。

私は割と頻繁に台湾に行くのですが、
台湾にいる時には毎日色んな店のものを飲んでます!笑

全部めちゃめちゃ美味しいんです♪

 

春水堂は日本にも何店舗かあるみたいなので、
ぜひぜひ行ってみて下さい\(^o^)/

 

 

さてさて、MIXLIVE VOL.18まで、あと約10日です!

9月29日(土)SILVER WINGSで開催されます!

今回出演されない方々も
ぜひぜひ、見に来てくださいね\(^o^)/

それでは、今日はこの辺で失礼します♪

—————————————

【京都校MIXLIVE Vol.18】
日程:9月29日(土)
会場:Silver Wings
時間:OPEN11:15 START11:45

【THE MIXLIVE Vol.34】
日程:10月14日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。